ニュースログ

ネギ入り卵焼きを出したら「信じられない!ありえない!」と批判された

   

記事元:【疑問】今さら聞けない家事・料理【質問】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1426149304/280

280 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/25(金)05:36:51 ID:aKk
質問です

私の実家(北陸)は卵焼きにネギをいれて焼くことがあった
友達のお弁当の中とか友達の食卓に時々あったからそこそこポピュラーなものだとおもってた

でも夫(関東)にそのネギ入り卵焼きを出したら「信じられない!ありえない!」と批判された
その時一緒にいた姑と義姉も「これはちょっと…」という反応だった
夫に言わせると「白米にチャーハンおかずに出されたような気持ち悪さ」と言われた

ネギ入り卵焼きってそんなにへんかな?
一人で卵5個ぶんの卵焼き食べてたら惨めになってきちゃった

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×