ニュースログ

アンパンマンへの執着がすごい

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1469
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543368676/689

689 可愛い奥様 sage 2018/11/29(木) 08:27:05.90
一歳半のキャワのアンパンマンへの執着がすごいわ

家に帰ればテレビの前でアンパン
冷蔵庫の前でアンパン(マンのジュース飲ませろ)
お絵かきしてるかと思えばアンパン(マン描いて)
抱っこすればアンパン(マンの歌歌え)

今朝はお着替え終わった後にアンパンマンの肌着を
重ね着させろって騒いでたのよ

本当に卒業してプリキュアとかになるのかしら



690 可愛い奥様 sage 2018/11/29(木) 08:35:15.31
>>689
アンパン狂ね



693 可愛い奥様 sage 2018/11/29(木) 08:38:10.89
>>689
そんな調子で二歳半に特撮目覚めて下が生まれたら
下と一緒にアンパンマンみてる上キャワがいるわ

ちなみに下もアンパンマン教よ
今朝はアンパンのチーズをきらしててキレられたわ



702 可愛い奥様 sage 2018/11/29(木) 08:42:49.37
>>689
アンパンマンブーム来てるのねー

たわしのキャワガールもそうだったわ懐かしい
3歳あたりで妖怪時計からのプリキュアよ
小1になったらすみっコぐらしラブでプリキュア卒業

たわし寂しい…キュアエトワール好きなのよ…

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×