ニュースログ

私は体が弱い。風邪とか即移る…どうしたら頑丈になるの?

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478780893/960

960 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/21(月)23:30:28 ID:XUp
私は体が弱い。風邪とか即移る

しかも中々治らない。
さらには人にもよくうつしてしまうんだ

以前オープニングのバイトをした時も体調をくずして店長に休みをお願いしても貰えなくて
結局出勤したら爆発的に感染して開店できなくなった
(周りが店長が私を無理やり出勤させたと証言してくれたから大事にはならなかったけど)

もちろんマスクもしてるしイソジンでうがいもしてる
濃厚な接触してたわけじゃない
だけどなぜか悪化するし感染力も上げてしまう。

どうしたら頑丈になるの?

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×