ニュースログ

多分あの柄のスカートをどこかのお店で見かける日が来ると思う

   

記事元:■□■□チラシの裏15470枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1544182498/161

161 名無しさん@HOME sage 2018/12/07(金) 21:40:12.67 0
高校時代に駅を出たところで見知らぬ中年女性に声をかけられ紙袋を渡された

知らない人だったけどもしかして親戚かな?と思った母にも叔母にも似てたから
勢いで受け取ったものの紙袋をどうしていいか分からなくてとりあえず中を見た

新品のスカートと下着だった

気持ち悪いなと思いながらも何故か捨てる気になれず交番に行く勇気もなく
とりあえず家に持ち帰って母に話そうと思って友人と合流した

お昼ご飯の後友人が「生理来てるよ」と耳打ちしてくれた
凄く楽しみにしていたライブが始まる直前で迷ったけど他に選択肢がなく
ビルのトイレで新品のスカートと下着に着替えた
ナプキンは友人が持っていた

それから20年鏡を見てその時の女性が誰かなんとなく察している

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×