ニュースログ

まあ結論は、下町だろうが何処だろうが優しいおじいちゃんは最強だという事だ

   

記事元:チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/904

904 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/25(金)12:48:51 ID:MlH
東京の下町って漫画でくらいしか感じた事がなかった

勤め先に入ってきた新人がたまたま生まれも育ちも深川の子だったので、
下町とはどういう事かを色々聞いてみたんだが、暮らしている本人はピンと
きていないようだった

でもおじいちゃんが良くどぜう鍋を食べに連れて行ってくれるとか、
蕎麦の美味しい食べ方を教えてくれたとか、なんかそういうほのぼのした話を
聞かせてくれた

まあ結論は、下町だろうが何処だろうが優しいおじいちゃんは最強だという事だ

その中でも鰌や蕎麦を食べさせてくれる粋なおじいちゃんがいる場所が下町、
という結論で、もういいと思った

ついでに柳川鍋の美味しい店を教えてもらった
冬に行こうと思う

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×