ニュースログ

小さい頃から、朝食べれば健康!集中力が違う!抜くと太りやすくなる!と教育されてきた

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479742203/24

24 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/23(水)04:16:01 ID:xI9
みなさん朝ごはんって食べてる?

小さい頃から、

朝食べれば健康!集中力が違う!抜くと太りやすくなる!

と教育されてきた。

けれど最近は、朝は排泄の時間だから食べないor軽くすべき。
なんて説が出てきてしまった。

正直体が楽な気がするのは後者。ただ教科書とか国発信の3次資料とかで
長年朝食を食べるべき洗脳されてきたから、どっちが良いのかよく分からん。
突き詰めれば、個人による、で終わってしまうんだろうけど。

他の人はどうなんだろーと思って聞いてみた。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 食・レシピ

×