ニュースログ

何より驚くのがあれだけ食べても全く太らない事だわ

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/158

158 名無しさん@おーぷん 2018/09/25(火)14:34:00 ID:sRv
中学高校の男共の食欲すげぇwww

我が家が中学2年と高1双子の3人いて全員男。

どの子も小学校までは大した食べ量でもなかったんだけど
やっぱ中学上がってからって物凄いね。

揃いも揃って体育系の部活に入ったってのも大きいんだろうけど
漫画やアニメみたいな量食べるんだよ。

特にご飯の量が多いくて炊くのが間に合わないから子供達には
5合炊きの炊飯器を1人1台づつ買ったわwww
自分達で好きな量炊いてくれってwww

3人とも5合目一杯炊くんだけど1食でその炊飯器も空っぽになるのwww
私が3姉妹だったから男の子の食欲を目の当たりにした事なかったから
衝撃的だったわwww

でも何より驚くのがあれだけ食べても全く太らない事だわ。


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×