ニュースログ

【画像あり】宮沢りえ“気品とセクシー”溢れるショットを披露。大人の魅力に「さすがですね」

   

20120508_miyazawa_21
1: 名無しダイエット 2016/11/26(土) 18:30:51
http://japan.techinsight.jp/2016/11/maki11261246.html
11月26日、『宮沢りえrie_miyazawa_official Instagram』で「すてきな週末を…」と投稿されたのはファッション雑誌のグラビアと思われる1枚だ。グレーのハットと尖らせた唇の赤いリップ、黒のコートとハイヒールに素足が映える。「ファッション、表情、最高にクールです!」「美麗。フェミニンな雰囲気だけど、お帽子がグッと引き締めてますね。唇が色っぽい」と評されるように単純に「セクシー」「色っぽい」では表現しきれないものがある。
no title
そんな彼女が24日にバッサリとカットしたヘアスタイルを披露しており、普段の姿には「わーい、りえちゃんだぁ。髪切ったお顔、正面からも見たいなぁー」「素顔のりえちゃん そのままのりえちゃん 本当にかわいい」とフォロワーもリラックスしているようだ。
no title


紙の月 (PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×