ニュースログ

ジゴロのような息子「今日のお母さんは昨日よりキレイ」

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/850

850 名無しさん@おーぷん sage 2018/12/13(木)18:32:53 ID:BEg
幼稚園児の息子がジゴロのようで衝撃を受ける毎日

顔は俺そっくりのえなりかずき系なのに、お隣の女の子に毎朝
「今日もかわいいよ」「会えて嬉しい」と声をかけ

嫁(息子からしたら母な)には
「今日のお母さんは昨日よりキレイ」「お花みたいにかわいい」
「昨日買った××(化粧品?わからん)付けたね、似合うね」と言い

俺母(息子からしたら婆)が段差でつまずいたら、
「大丈夫?」と片膝を突いてスッ…と王子のように手を出す

こんなんだから、顔はえなりかずきなのにメッチャもてる

園で同じクラスのママさんたちにも「髪型変えたね」とか
「そのスカート似合うね」とかマメに声をかけ、絶大な人気

誰もこんなん教えてないんだがどうしてこうなった

俺母が言うには、祖父の弟が不細工なのに非常にもてたらしく
そこからの遺伝では?だそうだ

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×