ニュースログ

シシトウがあまりに辛くて仰け反りながら悶えた

   

記事元:【チラシより】カレンダーの裏666【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539931445/478

478 可愛い奥様 sage 2018/10/23(火) 20:39:14.09 ID:zckqb7D+0
今まで辛いシシトウに当たった事は何度もあるし、辛いもの好きなんだけど、
今日のシシトウはあまりに辛くて、1人だった事もあり、仰け反りながら悶えた
辛さで心臓も痛くなるレベルで、ウガイしてもしても辛くて
舌の全面に砂糖まぶしても辛くて涙が出て来た

こんな死にそうな当たりもあるんだね

ちなみに同じ1パックの中で4本も当たりがあった
しかも何故か全部私が引いた
ほかの3本は大当たりに比べたらカスみたいな辛さだったけど
こんなに当たりが出たのも初めて

初めてシシトウに塩麹を使って暫く漬けてたけど関係ないよね?

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×