ニュースログ

自分の顔が好きになれなくて鏡を極力見ず、メイクする時もまじまじ見ないようにしてた

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/74

74 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/27(日)17:25:19 ID:PhQ
自分の顔が好きになれなくて(醜形恐怖?まではいかないと思う)
鏡を極力見ず、メイクする時もまじまじ見ないようにしてた。

転職した会社で、石田ゆり子に似てるねと言われて驚いて、お世辞だよねと
思っていたけれど、ある日思い立って鏡を見て本当に似ていたことが衝撃だった。
こんな顔じゃなかったはず、なんで?と思ったけどそれまで鏡も写真も避けていたし、
じゃどんな顔と言われると何も言えない。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×