ニュースログ

嫁さんと久々に手をつないで歩いてみた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/455

455 名無しさん@おーぷん sage 2019/01/04(金)11:28:16 ID:5wc
我家から歩いて行ける小さな神社まで親子3人で初詣に行ってきた
帰り道でこれから参拝に行くところと思われる老夫婦にすれ違ったんだけど
仲良く手をつないで歩いてたんだ
(お二人ともしっかり歩かれていたので補助とかではないと思う)

嫁さんが

「ああいうの素敵だね、チャーミーグリーン(のCM)みたい」

というので

「老人になるのを待たなくても今手をつないでもいいんじゃない?」

と返して久々に手をつないで歩いてみた

まぁ数秒後には子供に気付かれて強制割り込み
結局”嫁-子-俺"で3人で手をつなぐ事になったんだけどね
これじゃあいつもと変わらないw

子供が大きくなったら再び手をつないで歩ける夫婦になりたいな



いろいろあっても幸せな夫婦になる方法

[まとめ買い] もっと!夫婦な生活

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×