ニュースログ

マラソン大会の時、毎年ビリの私に友達が特訓しよう!といってきた

   

記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議3121【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1545931923/105

105 可愛い奥様 2018/12/28(金) 04:08:30.75
今ふと思い出したことがあるの。聞いてくれるかしら。

小学3年のマラソン大会の頃、毎年ビリの私に友達が特訓しよう!といってきたの。
最初はほっといてよと思ってたんだけど何となく朝の運動の時間の特訓が日課に
なってきたのね。

で、マラソン大会当日。なんとビリから7番目になれたの。
いつもビリだったのに。

運動嫌いで体育サボり気味の私だったけどこの時はすごく嬉しかったわ。
他の人からしたらビリもビリ7も同じだろうけど私は本当に誇らしくて
友達にとても感謝したの。友達もすごく喜んでくれてね。

でもその翌年に私転校しちゃったからその友達とはそれ切り。
今でも思い出す私の唯一の運動頑張った記憶よ。

続きを読む

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×