ニュースログ

【画像】西山茉希のママでも絶品スタイルアピールに女性たちが不快感www

   

1: 名無しダイエット 2016/11/25(金) 13:36:39
▽ベストヒット歌謡祭2016オフショット(西山茉希Instagramより)
no title
http://asajo.jp/excerpt/20392
「今年5月に第一子を出産している西山ですが、その露出されているお腹を見ても、出産直後とは到底思えないほど引き締まったお腹。目の保養には悪くないはずでしたが、女性視聴者にはあまり好意的には見られなかったようです。

『なぜ、あえてお腹を見せる?』
『赤ちゃん産んで半年でコレよ!と自慢したい気まんまん』
『ママのスタイル自慢っぽくて嫌だな』

と、一種の妬みとも言えそうな批判的な声が上がりました。昨年の同番組でも胸元がシースルーになっている緑のドレスを着用していましたから、恒例のセクシー衣装なのかもしれませんが、ママになったんだからもう少し落ち着いてほしいという声もあるのでしょう」(エンタメ誌記者)

西山茉希 ファースト写真集(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×