ニュースログ

結局、どう気を付ければいいのかわからないまま元気に生きてる

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/151

151 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/30(金)10:56:40 ID:0XG
今まで人に話した事なかったんだけど、私(♀)の前世は

『ホモの船長の誘いを断って縛り首にされた船乗りの少年』

だと。

で、その船長は怒りに任せて私(なんか変だが)を処刑したはいいけど
その事を死ぬまで悔やみ続け、そのせいで死後は悪霊になっちゃって
ずっと私を探してるらしい。だから気を付けろと。

今から30年近く前、アメリカの占い師のおばちゃんにそう言われた。

でもその占い師、それから一週間もしないうちに殺されちゃってね…
結局、どう気を付ければいいのかわからないまま元気に生きてるよ。



Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×