ニュースログ

こんな二人が一緒になるなんて、色々分からないもんだ

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479536233/566

566 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/27(日)17:16:35 ID:???
金曜旦那の友達がうちに来て皆で飲んでたら、
旦那が学生時代超リア充だったの知ってびっくり。

会社で知り合ったんだけど、チャラチャラしてなかったし
お互いの地元でもないから地元友達と会うこともなく、
結婚式は親族だけでしたから知らなかったわ。

バスケ部だったのは知ってたけど、中高とキャプテンで
高校時代は応援団にも所属、かなりモテて学年の中心人物だったそう。

かたや私はまさに芋なオタクで男子と縁がなく二次元どっぷりの中高大で同人に全力、
社会に出てからやっとメイクやネイルをそれなりに覚えた体たらく。

こんな二人が一緒になるなんて、色々分からないもんだ。

ついでにあれだけどっぷりだった同人に、今は全然なのも分からないもんだと思う。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×