ニュースログ

【画像】HKT48多田愛佳が10kg痩せた“ビフォーアフター”公開→結果どっちも可愛い!!

   

1: 名無しダイエット 2016/11/28(月) 17:08:10
http://japan.techinsight.jp/2016/11/maki11281031.html
そんならぶたんが11月26日、『多田愛佳(lovetannnnnn)ツイッター』にて「見せたかったもの。人は10キロ痩せるとこうなるらしいw」と4年前と現在の“ビフォーアフター”画像を投稿した。
「健康的女性と色気的女性の違いがみえる」「どっちも天使だね」「なんか…若返った気がするのは気のせい?」とフォロワーもそれぞれに感じるところがあるようだ。

彼女のことをAKB時代からよく知る指原莉乃が「左の愛ちゃん、それはそれで愛おしいわよ」とコメントすれば「結果多田愛佳はかわいいということね」とらぶたんらしく返しながらも「私は確実に今の自分のが好き」とまとめている。
no title
■補足
多田 愛佳(おおた あいか、1994年12月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバーである。チームKIVではキャプテンを務める。AKB48の元メンバー。 姓は「おおた」と読むが「ただ」と誤読されることもあり、バッドボーイズ・佐田正樹にも「ただ」と誤読された。
ニックネームは「らぶたん」。平嶋夏海、宮澤佐江、宮崎美穂、指原莉乃など「愛ちゃん」と呼ぶメンバーも多い。

2012年11月1日、HKT48に移籍。
田名部生来、仲谷明香、渡辺麻友と「ヲタ4」を結成している。メンバーの中で一番仲が良いのは渡辺。宮崎美穂とも仲が良い。また、仲川遥香についても、仲川が自宅にメンバーを呼ぶことを趣味にしていることもあって、頻繁に泊まりに行くようになり、仲川宅に下着を常備している。なお、今でこそ仲の良い渡辺だが、HaKaTa百貨店3号館の番組内で、当時、同期の中で1人だけどんどん売れていった渡辺の事を「正直死んでほしいと思った」と爆弾発言をしている。
多田愛佳 - Wikipedia

【多田愛佳】 公式生写真 HKT48 Theater 2016.October 月別10月 4種コンプ(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×