ニュースログ

子供と言われようと甘えと言われようとどこかで親の承認がほしかった

   

記事元:■□■□チラシの裏15597枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1547884374/358

358 名無しさん@HOME sage 2019/01/19(土) 18:48:22.83 0
婆ね子供と言われようと甘えと言われようとね
どこかで親の承認がほしかったの
認めてほしかったのよ

でもね一緒に住んでるときはどんなに頑張ってもあんたのことが
心配だ心配だ心配だ心配だって頭狂いそうに言ってきてね
婆一人じゃなんにもできないダメ人間だと思ってたのよ

それが思い切って家でてね
一人暮らし始めて二年

いつの間にか親の承認もらうこと忘れて毎日生きることだけに懸命になってたのよ
そうしたら、ようやくあんたは一人でもやっていける、大丈夫だって認められたの
ほんとにほっとしたというか嬉しくてね
ああこの言葉忘れないようにしよう

続きを読む

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×