ニュースログ

最近の日本のSFXがすごい進化していたことにめちゃくちゃビックリしてる

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/277

277 名無しさん@おーぷん sage 2019/01/30(水)09:53:04 ID:n7G
子どもが三歳になって、そろそろライダーとかの特撮物を見させはじめた

んで、ついでに私も見るんだけど、最近の日本のSFXがすごい進化していたことに
めちゃくちゃビックリしてる

ほんの数年前まで「日本のSFXってしょぼいwダサいw」って風潮じゃなかった・・・?
ロボットとかがリアルになって動きも良くなってるのは予想できるんだけど
こんなにゲーム的演出&アニメ・漫画的演出が加わって日本独自の面白くて
カッコいい方向に進化してるって思わなかった

大人が見ても見応えあるし面白い
毎週日曜日がすごく楽しみ

続きを読む

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ特撮

×