ニュースログ

夫似のキリッとした眉毛とふわふわ天パの息子も可愛いんだろうなあ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板71
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/452

452 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)09:28:22 ID:A6F
娘が今年で2歳になるが、ますます顔が私に似てきた。

私が母の20代の頃のコピーのように似てるし、母方祖母も母に
よく似ているので母の顔の遺伝子が強い家系だと思う。

逆に夫は義両親どちらにも似ていない。
義弟妹は義両親に似ていて、更に名前に義両親の名前が一文字ずつ入っている。

夫は「俺は橋の下生まれだから」と笑っているが、本心は寂しいらしい。

2人目頑張ってみようかなあ。
夫似のキリッとした眉毛とふわふわ天パの息子も可愛いんだろうなあ。


Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×