ニュースログ

持ち上げ上手

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1498
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1547468170/942

942 可愛い奥様 sage 2019/01/16(水) 12:19:12.17
キャワが持ち上げ上手だわ

よく一緒に踊ろう!って誘われるんだけど
キッチンで料理してたから後でね~って断ったら

「あ、あそこになんかかわいい子いる!」
「台所にいる!」「かわいいなー」

って小芝居してから再度誘われたから踊ったわw

寝る前に歯磨きしない寝ないで揉めてふとんで寝たフリで寝かそうとしてたら
トントンして欲しそうなオーラを出してきたけど怒りが残ってたから
気付かないフリをしてたの

そうしたら「ママ、トントンしてあげるね」って小さい声で言って
優しくトントンされたからもうチューからのギューやらトントンやらしたわ

たわしがチョロいのは認めるわ



947 可愛い奥様 sage 2019/01/16(水) 12:23:23.14
>>942
かしこきゃわ!


Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×