ニュースログ

一人だけ、ずぶぬれで歩いている男の子に遭遇

   

記事元:□□□チラシの裏441枚目□□□
https://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1278672461/685

685 :可愛い奥様:2010/07/13(火) 14:23:14 ID:SCyIiO3M0
今朝、夫を駅まで車で送っての帰り道、突然土砂降りになった。

その道は中学生の通学路で、歩いていた子たちはほとんどが
傘を持っていたんだけど、一人だけ、ずぶぬれで歩いている男の子に遭遇。

下着まで濡れるレベルの雨だったので助けなきゃ!と思い立ち、
車に傘があったかな、タオルあるかな・・と私がもたもたしているうちに
信号で停まった特に私の後ろの車からオバサンが降り、傘とタオルを差し出した。

考えることは同じなんだな、なんにせよ良かった良かった。

ということで、今日は朝からうれしかった。

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×