ニュースログ

むしろハトにエサをやっていい所なんてこういう施設くらいしかない

   

記事元:チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/908

908 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/29(火)22:36:31 ID:1Tk
掛川花鳥園に行ってきた

あそこにもハトが色々いるんだけどさ
普段の生活で「ハトにエサをやっちゃいけない」という概念が
刷り込まれているせいか、あいつらに無意識にエサをやらなかったなあ

あんなにやさしい顔して暮らしているハトたちにエサをやらないとか、
自分はどんだけ嫌な奴なんだーと、帰って来てからちょっと落ち込んだ

まあ客があげている「エサ」はいわゆるオヤツで、
ゴハンはスタッフさんがあげてるから、別にハトは困らないんだけどな

次に行った時はたくさんあげるよ
むしろハトにエサをやっていい所なんてこういう施設くらいしかなくてすごくレアだよな



寝台鳩舎


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×