ニュースログ

子ども「ねぇパパぁ、暴力っていけないんでしょ?」父「暴力はダメだ」子ども「じゃあなんで桃太郎やアンパンマンは暴力をふるってもいいの?」

   


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/15(金) 17:51:36.134 ID:0Je+ZMxTK

父「守る為に振るう力は暴ではない。
俺はお前が鬼に殺されそうになるのをみたらその鬼を殺すだろう。
お前が死ぬくらいなら喜んで警察にでも捕まるさ」

子ども「だったら僕はやられてもいいよ。パパが悪い人になるのなら、僕は死ぬほうがマシだ。
ママは守ってほしいからママのためなら僕も一緒に戦うけど――なんかそこは矛盾してるかもしれないけど――
やられるのが僕1人だけなら僕は死ぬよりパパが悪い人になるほうが嫌だ」

 

なんて返す?

続きを読む

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 議論

×