ニュースログ

やっぱアニメってコミックス読まない人にも広める力があるのねー

   

記事元:【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その6
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1544922405/64

64 名無しさん@おーぷん sage 2019/02/19(火)21:52:00 ID:???
旦那がシティーハンターの映画版を見に行ったというので驚いた

漫画を全く読まない人がどうしてだろうと思ったら、
弟さんが見てたのをついでに見てたらしい

海坊主分かる?香じゃない槙村のお兄ちゃんの方は?冴子さんは?
小比類巻かほるは?って聞きまくってしまった

北斗の拳は?ドラゴンボールは?って聞いたらそこらあたりも見てたらしいが
ラオウは聞いたことあるけどレイは分からない、ユリアがどうなったか知らない
ピッコロさんは分かるが中の人がシンと同じだったことは知らない、フュージョン
あたりからは見てない

そして神谷明(敬称略)がキン肉マンであることは知ってるという

やっぱアニメってコミックス読まない人にも広める力があるのねーとふと思った次第

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ特撮

×