ニュースログ

宗教の勧誘が「体で一番大事なのは腎臓」というプレゼンを始めた

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part106
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550017236/738

738 名無しさん@おーぷん sage 2019/02/22(金)15:03:04 ID:???
宗教の勧誘がいらっしゃったわ

勧誘「腎臓って大事なんですよ~」

自分「看護師なのでわかります~」

勧誘「お腹大きいですね。じゃあ尚更薬は良くないですね~腎臓悪くしますし」

自分「そうですね~」

宗教は押しつけさえなければ面白くて好きで話聞くのも苦痛じゃないんだけど
いきなり「体で一番大事なのは腎臓」というプレゼンは面白くなかった

あと看護師だから逆に薬大好き
腹が張り過ぎてお薬貰ったし便秘で漢方もらってるしかゆみ止め軟膏貰った

苦しみから解放されたいから薬飲むのって宗教に救いを求めることと
同じだと思うんだけどな~

続きを読む

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×