ニュースログ

「付き合ってる人と食の好みが合わない=食事が楽しくない」というわけではない

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/167

167 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/03(土)23:47:10 ID:uyr
付き合ってる人と食の好みが合わない=食事が楽しくない、というわけではない
と知ったのが割と衝撃だった。

と言うのも、5年ほど無駄に付き合ってた高校時代の同級生と食の好みが合わなくて
私が辛党、彼が甘党だったのだが、彼曰く「辛党は味覚障害(気分悪くした方いたらすいません)」。

高校時代は大して好きでもないクレープ屋に連れ回され、成人後に居酒屋に行けば
私の好きなキムチ料理に、どこから仕入れたのか純日本人の私に「在日乙w」と
いちゃモンつけられ…。

その他諸々嫌なところもあったけど、最後は彼の浮気が決め手で別れた。
続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×