ニュースログ

オーオー言いながらワラワラと人があつまってきた

   

記事元:日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/670

670 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/03(土)10:01:06 ID:RIv
地球の歩き方の掲示板で勇気だして旅仲間さがし、とうとうインドに行った。

道路に動物がうろついてたり、クルマがとまったら手が伸びてきたりって
本当にあるんだねってカルチャーショック。

クルマのサービスエリアみたいなとこでお店の人によくしてもらって
チップあげたいなとか考えながらノート書いてたら持ってたペンのことに聞かれて
チップがわりに別の日本製ボールペンあげたらすごく喜んで、さらにオーオー
言いながらワラワラと人があつまってきたw

タージマハールを観光してたら、なぜかインドの女の子に声かけられ
一緒に写真とってくれって眼をキラキラされたwもちろん撮って握手したw

日本人珍しいんだろうなぁ^ ^


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×