ニュースログ

忘年会シーズンはっじまっるよー!

   

記事元:チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/914

914 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/04(日)09:52:13 ID:D5O
忘年会シーズンはっじまっるよー!

今現在で決定してる飲み会はね、

会社全体の飲み会!
部署だけの飲み会!
仲のいい同僚だけとの飲み会!
後輩の送別会を兼ねた飲み会!
上司に連れて行かれる他部署のおっさんだらけの飲み会!
取引先との飲み会!
取引先とその取引先との飲み会だけど営業的観点からねじ込ませてもらって参加する飲み会!
自分は関係してないプロジェクトだけど人数合わせの為に連れて行かれる取引先との飲み会!
新年会について話し合うという名目の飲み会!

お前らそんなに忘年会やりたいか!
取引先との飲み会は仕方ないとはいえ
会社の忘年会とかは一回にまとめりゃいいじゃんバーカバーカ!

できるだけ飲まずにモリモリ食って、全部一時間半くらいで退席してやる
言い訳もそれぞれ考えたぞ 完璧な言い訳だぞ
財布と体調の為に今年こそ退席頑張るぞ!


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×