ニュースログ

確約は出来ませんが、少なくとも3日は長生きします

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1479149897/125

125 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/04(日)14:25:15 ID:???
婆は父親や良くしてくださった方が爺と結婚する前に沢山亡くなったのよ

良い人程早く亡くなるって本当ねと思いながら、遺されるのは嫌だから
爺が何回もプロポーズしてくれているうちに「婆より早く死ぬならいやよ」
と心ない事を言ってしまったの

爺は

「確約は出来ませんが、少なくとも婆さんより3日は長生きします
 僕は婆さんのいない世界に耐えられるかわかりません」

と、言ってくれて根拠のないものだけど何故か安心したわ

爺?今いびきかいて寝てるわ、約束通り長生きしてくれたらそれでいいのよ

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×