ニュースログ

結婚できたからいいけど、なんでこんなにボコボコに差別されてるのかわからない

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479742203/579

579 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/01(木)12:08:08 ID:tx4
結婚できたけど本当に男にもてない。

小中学校の時はもちろん男子からいじめられ
高校は女子高だったから被害なかったけど、まわりが一度はあったという
ナンパや痴漢に一度も遭遇したことなく、自動車学校の教官からボロクソ
言われ(同乗の女の子は穏やか対応)

会社の同僚の男の人たちは皆とメルアド交換してる中私だけもらってなく
あまりにもつらくて占い屋に駆け込んで席座った瞬間「あんたモテないでしょ」

一応おしゃれもマナーも本とか読んで勉強したけど生まれつきの何かがダメなのかな。
婚活も声掛けとか頑張ったけど選ばれずむしろなんでお前いるの?といない存在扱い多かったな。

旦那とは趣味で出会って私からプロポーズしてあっちもちょっと早いけどと結婚してくれた。
でも旦那の友達からなんであんなのと結婚したの?と批判かってるらしい。
理由はやぼだから言えないらしいけど言ってくれよ。改善できるならしたい。

そういえば昔旦那に

「俺は前の彼女もブスだったからどんなんでも大丈夫なんだ!」

って笑顔で言われた。

私はブスなの?って聞くとブスじゃない、と旦那や親や少しの友達は言ってくれるけど

結婚できたからいいけど、なんでこんなにボコボコに差別されてるのかわからない。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×