ニュースログ

失恋女性「お゛ね゛え゛さ゛ん゛あ゛り゛が゛と゛う゛~」

   

記事元:スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/916

916 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/05(月)20:00:10 ID:2cQ
カラオケ店でバイトしていたころの話です。
武勇伝と言えるかはわかりませんが、結果的にトラブルを収められたので何卒…。

インカムで従業員同士連絡が取れるようになっていたのですが
退勤した後に後輩の声でインカムが入りました。

クレーム出ちゃったのでヘルプ~みたいな内容だったのですが、運悪く社員は
他の対応に出てしまっており事務所には私一人。私と入れ替わりで入った従業員は
後輩よりも新人でちょっと頼りにならない子。

まあ社員が来るまでの時間稼ぎにはなるだろwwwと思い「いっきまーす」と張り切ってルームへ。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×