ニュースログ

自分が塾嫌いなのもあるけど、塾って行く必要があるのかなって思う

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/123

123 名無し sage 2016/10/20(木)21:49:33 ID:8kV
自分が塾嫌いなのもあるけど、塾って行く必要があるのかなって思う。

何にも見ないで嫌ってるわけじゃないんだ。
体験だけど、集団指導も個別指導も受けたことがある。
集団は、学校の授業の延長みたいな感じで自分のペースで進めないのが苦痛だった。

しかも教えてた先生が「この問題がわからなかったら終わってるぞ~」とか言うもんだから、
塾はわからないところ、苦手なところを克服する場所なのに、わからなかったら終わりって
罵倒はおかしくない?って嫌な気持ちになって塾が嫌になった。
結局、本当に普通の授業と変わりなく、わからないとこはわからないままだったし。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×