ニュースログ

メイクしてお洒落していくと、人の対応が微妙に違う

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 36
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479945220/698

698 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/06(火)20:15:08 ID:qbq
メイクしてお洒落していくと、人の対応が微妙に違う

別に超美人になるとかではないんだけど、たぶんノーメイクに比べて
目にとまりやすくなるのかもしれない。

知らんお兄さんがお店のドア開けてずっと待っててくれたり
女性でさえどことなく優しく、対応が丁寧になる。

メイクなんかしなくても本当に優しい人は優しいんだけど
メイクしてくと優しくされる割合が高くなる。

見た目が全てとは全く思わない。
けれど、まーそれなりに威力あるんだなーと思う。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×