ニュースログ

振り返してくれる人がいるとさらに嬉しそうに手を振って見送ってた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/143

143 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/29(木)22:58:17 ID:3X1
今日一番和んだこと

職場でレジ番をしつつ外の大通りを眺めてたら一台の観光バスが止まった
小学生の団体を乗せていたので修学旅行かーと思っていたら、窓際にいた
男の子がこっちに気付いた様子で手を振ってきた

私が手を振り返して応えると男の子は笑顔になって、隣の子を
振り返ったかと思うと、今度はその子と二人でさっきより大きく手を振ってきた

また振り返すと二人は楽しそうに顔を見合わせて(テンションがあがったのか
投げキッス飛ばすマネしたりもしてw)歩道を横切る人にも手を振って
振り返してくれる人がいるとさらに嬉しそうに手を振って見送ってた

そのうちにバスが動き出したので私から手を振ると
二人は窓から見えなくなるまで手を振り返してくれた

あいにくの雨だったけど観光は楽しめたかな
憂うつな時間だったけど二人のおかげでとても和めたよ

ありがとう

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×