ニュースログ

マイクは使わず足を肩幅に開いて後ろ手で仁王立ちして三人で一生懸命歌った

   

記事元:スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/918

918 名無しさん@おーぷん 2016/12/08(木)20:17:04 ID:HdI
カラオケ話

学生時代に友達三人でカラオケしてたらおじさんが二人入ってきた
ゴー○ンや変質者のニュースが多かったから皆固まった

おじさんたちはニヤニヤして一緒に歌おうよ~って言って座ってきて怖かった
ずずっと詰めてきて肩を触られたり
皆あはは~って言いながらどうしようどうしようって空気で。

ヤバいと思って私は じゃあ皆で歌いましょう!と 合唱の曲を沢山いれた。
先に入れてた普通の歌は全部消してとにかくハレルヤとかエーデルワイスとか
オペラ座の怪人とか

マイクは使わず足を肩幅に開いて後ろ手で仁王立ちして
友達も立たせて 三人で一生懸命歌った。

おじさんたちはわあすごいねとか最初は言ってたけどそのうち出ていった。
すごい怖かったけど出ていってくれて本当に良かった。



【Amazon.co.jp限定】表参道高校合唱部 DVD-BOX(ポストカード付)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×