ニュースログ

妊娠した妻の世話がしんどくて離婚したいwwwwww

   

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/09(金) 16:18:58.187 ID:K/1sHDpVa.net
家の家事は全て俺にやらせる妻

妻は妊娠4カ月目でまだ働いていますが、妊婦だからと俺には家で召使いのように命令してきます
100歩譲って仕事も出来なくなり身体が動かない状態なら全てやるのは仕方ないと思いますが
仕事もしています
それに加えて俺は妻を会社に送迎しています
こんな生活を出産まで続ける自信はありません
妊娠後期になれば産休になると思いますが
妻の態度は悪化しそうです
今でも全てをやっている俺に罵倒飛ばしてきます
何でこんなにもストレスを溜めて妻と一緒にいなくてはいけないのか?
もう本当に無理です


どうかこんな俺でも円滑に離婚てまきる方法ありますか?

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・人間関係

×