ニュースログ

結納をした奥様方、結納飾りってどうなさった?

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part62
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1480514809/365

365 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/06(火)22:12:35 ID:???
ちょっと質問よろしいかしら
結納をした奥様方、結納飾りってどうなさった?

いきなり親から十数年前の結納飾りが邪魔だって言われたんだけど
私が何かしないといけないものなの?

羽子板に誂えるから飾れって…女の子が生まれた初正月のお祝いに使うのがとても縁起が良いとの
ことだけど娘ももう8歳だし、次はない(理由は親も知っている)から物凄く今更だし、飾らないし
要らなかったら処分してくださいと返したら怒られた

省略したかったのに親がやらなきゃ認めないってきちんとしたことが今になってこっちに来るとは

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×