ニュースログ

あのちっちゃなちっちゃな息子もういないって思うと寂しいのよ!!!

   

記事元:なによ!!!!!!!@おーぷん育児板
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1397482329/102

102 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/12(月)09:04:39 ID:???
なによ!!!

1ヶ月の息子に腕枕してやったら、スヤスヤ寝てて可愛いのよ!!!
でも、かーちゃんそろそろ朝ごはん食べたいのよ!!!
たった1ヶ月で新生児用のオムツがサイズアウトするなんて思ってもみなかったし
大きなお腹で一生懸命選んだベビー服もサイズアウトしそうでショックだわ!!!

すくすく育ってくれて嬉しいし、大きくなったら色んなことをさせてあげたいって
思ってるのに1ヶ月前の新生児だった頃がもう懐かしいのよ!!!

あのちっちゃなちっちゃな息子もういないって思うと寂しいのよ!!!

とはいえ、まだ1ヶ月だからちっちゃいんだけどね!!!
なによ!!!


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×