ニュースログ

そんなんだから、健康診断の一部でそれなりの結果が出た

   

記事元:旦那に対するささやかな愚痴 6
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1470300000/297

297 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/28(月)09:28:13 ID:2zw
料理得意で低予算で美味しいもの作る夫
でも健康の考えられてない料理が多い。

いかに安く済ませたかも味に加味されるらしく、本人は低予算のものを食べるのが大好き。
私が料理してもコスパがいい時は普段よりニコニコしてる。

そんなんだから、健康診断の一部でそれなりの結果が出た。
コスパはいいから、これからはちゃんと栄養あるもの食べてほしい。
全部私が作るから、多少お金かかるけど嫌な顔しないで。

ただでさえ私より4歳上なのに、寿命縮められたら堪らない。
健康に長生きして欲しいよ。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×