ニュースログ

韓国人客に人種差別的な嫌がらせをしたと批判を受けた寿司屋「サービスのつもりだった。申し訳ない。差別的な発言は確認できてない」…など

   

10月02日18時00分~21時00分のまとめブログ更新情報

おすすめ記事ピックアップ:

- 本当に怖い、イスラム過激派組織「ISIL」の処刑執行人と指導者15名 (カラパイア)

- 【画像】森高千里(47)が若々しい上に可愛すぎるんだが・・ (芸能人の気になる噂)

- 【悲報】よゐこ・有野晋哉 収録中に大怪我…全身麻酔手術、プレート入れる (暇つぶしニュース)

- 韓国人客に人種差別的な嫌がらせをしたと批判を受けた寿司屋「サービスのつもりだった。申し訳ない。差別的な発言は確認できてない」 (オレ的ゲーム速報@刃)

- 【衝撃】今井翼の激変ぶりにネット騒然wwwwww (芸能人の気になる噂)

- 松坂信者「NPBなら年間2桁勝てる!」 松坂アンチ「5勝できればいいほうだろ」 (なんJPRIDE)

- 【画像】久保君の顔が若干宇佐美っぽくなってきた (サッカーミックスジュース)

- 【画像】広瀬すずさん、モデル仲間に公開処刑される (芸能人の気になる噂)

- 「株は1割しか勝ち組がいない」というけど、半年で10%資産が増えたのは勝ち組? (ライフハックちゃんねる弐式)

この期間のすべての更新情報をまとめブログアンテナでチェック ≫

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×