ニュースログ

【画像】浜崎あゆみ、インスタの動画と写真でスタイルが違う!本当の体型はどっち!?

   

no title
1: 名無しダイエット 2016/12/16(金) 12:22:34
http://www.asagei.com/excerpt/72151
▽写真
no title
▽動画のキャプチャ画像
no title
「写真では浜崎の腰まわりは細く、しっかりくびれているように見えます。ところが、歌唱シーンを写した動画だとかなりどっしりしているように見えるんです。動画のほうが二回りは大きく見えますね。動画は画質が粗いので太っているように見えるだけだと指摘する声もありますが、果たしてそうなのか‥‥」(グラビア誌編集者)

ネット民からも「同一人物には見えない」「写真は背景が真っ白な点が気になる。これなら修整は簡単なんじゃ」「動画のほうが浜崎の真の姿と見た」という指摘が相次いでいる。

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×