ニュースログ

【芸能】笑い飯の哲夫がノンスタ井上の事故をラジオで語り被害者批判を展開←擁護に見せかけて足を引っ張る高等戦術だよね(´・ω・`)

   

03

【芸能】笑い飯の哲夫がノンスタ井上の事故をラジオで語り、被害者批判を展開して、その後謝罪(全文掲載)★2
1:ニライカナイφ ★@\(^o^)/
2016/12/16(金) 21:11:50.84 ID:CAP_USER9.net
笑い飯・哲夫さんがノンスタイル井上事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪

お笑い芸人の笑い飯・哲夫さんが12月15日のラジオ番組でノンスタイル井上さんの事故を取り上げて全面的に擁護、タクシー運転手を悪く語りその後謝罪するという一幕がありました。

哲夫さんは事故の「真相」についてこう語っていました。

「ホンマはですね、簡単に言うと井上が車線変更してこうなんかちょっとすったんですかね後ろの車にね。
ですったことに気づかんかったと。で、気づかんかって武智が『今すったんちゃうか』と井上に言うてあげたと。
『そうかぁ?』となったと。で信号で止まったと。信号で止まったらすったであろう車が後ろにピタッと止まる。
で武智が井上に『もしかしたらすってるかもわからんから、多分すったからお前言うて来いや』となったと。
そしたら井上が『いやいや後ろの車別に言うてこないから多分すってないんちゃうか』となって。
『でも言うたほうがええんちゃうか』みたいなことを言うてる矢先に信号が青になってブーンって行ったと。
で後ろの車とはそこから道が違うから縁が切れてると言うような感じになって、
で後々警察に言われて出頭と言うんですかね、『ぶつけたんか?』となったというようなことなんですね。」

しかし哲夫さんはその後次第に井上さんらを擁護、タクシーの運転手への厳しい見方を強めていきます。

「普通ぶつけられたら言いますもんね。赤で止まったらプップップーとかパッシングしたりとか。
そんなもんも特に無いと。ほんなら井上からしても『大丈夫なのかあ』ってなりますもんね。
ってなって、でもその時武智は『多分行ったほうがええで』ってなったけれども青信号になって、
井上的には『まぁまぁまぁ、言うてこうへんし』。そっちの言い分もわかりますよね。言うてこうへんのだから。
で青になってブーンって行ったと。というような話で後でタクシーの運転手さんですかねぇまぁ警察に言うたんでしょうね。
それで本人もぶつけたかどうか気付いてない、すったかどうかも気付いてないのにもかかわらず病院にって、
全治2週間だというようなことを言うてるんですよねぇ。」

◇被害者批判が加速

更に哲夫さんは井上さんの事故の相手方だったタクシー運転手への非難を加速させていきます。

「これね、何が一番悪いかってね、僕これネタにもしたことあるんですけど、ちょっとだけぶつけられて、
『痛いわぁ。首ムチ打ちになったわぁ』って言うてくるヤツ。これ極悪なんですよね。それでお金をもらおうとしてる。
殆どのタクシーの運転手さんはものすごく素晴らしい方ですよ。特に*****タクシーさんなんてホントに素晴らしいと思います。
スポンサーやって頂いたりとかホント、実際に乗ってもね、*****さんはホンマに丁寧に送って下さるし、
他のタクシー会社さんでも素晴らしいって思わしてもらうこと一杯ありますよ。ありますけれどもね、そういう悪どいことをする人はね、
ちょっとね、これ下賤(ゲス?)っすねぇ。

BuzzNews.JP 2016/12/16 11:00
http://www.buzznews.jp/?p=2104704

前スレ(1が立った日時:2016/12/16(金) 17:13:41.47)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481876021/

※>>2以降へ続きます。

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481890310
続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 芸能人/スポーツ

×