ニュースログ

【画像あり】磯山さやかが水着姿やランジェリー姿を披露!「需要があれば・・・」

   

1: 名無しダイエット 2016/12/17(土) 23:31:39.05 ID:CAP_USER9
タレントの磯山さやかさんが17日、東京都内で「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。5年ぶりの発売というカレンダーには水着姿やランジェリー姿などが満載で、「カレンダーを出せたことはすごくうれしかった。グラビアの現役として、33歳でもできたことがうれしかったですね」と語り、グラビア活動の現役続行も宣言した。

磯山さんは、今年一年について「いろいろなお仕事もさせていただいた。楽しい一年でした」と振り返り、来年は「34歳になるんですが、(グラビアを)やってる方もいっぱいいるので励みになる。需要があれば、いろいろと世の中の動きをチェックしてやりたい」と意欲的だった。 

磯山さやか デビュー15周年記念写真集 『 milimili 』 (PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×