ニュースログ

釈放後のASKAさんがブログ更新「今日は、少し疲れてます。おやすむね。みなさん、信じてくれてありがとう」

   

09765097

【芸能】ASKA「無罪です」 釈放後にブログを更新
1:たんぽぽ ★@\(^o^)/
2016/12/19(月) 21:06:13.22 ID:CAP_USER9.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000579-sanspo-soci
サンケイスポーツ 12/19(月) 21:03配信

 東京地検は19日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明、58)について、嫌疑不十分のため不起訴処分とした。ASKAは同日午後7時10分、多くの報道陣が駆けつける中、身柄を勾留されている警視庁東京湾岸署から釈放された。

 
ASKAはその後、ブログを更新。「無罪です。様々なことは、また、改めて書かせていただきます。すべての行動には、理由があります。いまは、それしかお伝えできません。予定が、20日間もズレてしまいました。こんなところで止まっているわけにはいきません。やれることを、やらなくては。みなさんを、最高のアルバムでお待ちします。今日は、少し疲れてます。おやすむね。みなさん、信じてくれてありがとう」とつづった。

※一部抜粋 全文はソースで


引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482149173
続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 芸能人/スポーツ

×