ニュースログ

どうせハゲるならあぁいう素敵なハゲになってほしいわ

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1479149897/238

238 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/19(月)11:14:16 ID:???
昨日、サッカー好きの爺につられてクラブW杯の決勝を見てしまったわ。

婆は集団競技ってあまり好きではないのだけど
昨日の試合はとてもワクワクして楽しめたわ。

でも、個人的に一番面白かったシーンはイライラしたジダン監督が
鹿島のベンチ前まで出てきて主審に注意されたって実況が入ったところだったわ。

「そりゃジダンもイライラするわよね、開催国枠のよく分からないチームに
 こんなに苦戦するなんて思わなかったでしょうし」

って訳のわからない同情をしたわ。

それにしてもジダンは相変わらず素敵なハゲね。
爺もどうせハゲるならあぁいう素敵なハゲになってほしいわ。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×