ニュースログ

2年で300社受けて内定無しの女子大生wwwwwwwwwwww

   

hikaru

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/12(月) 10:47:05.909 ID:HF3zRhU6d
「とある建設会社の最終面接に呼ばれて、本社のある札幌まで飛行機で行ったときのことです。役員との面接はまあまあうまくいったのですが、最後の社長面接で『あなたにとって働くうえで大事なことは?』と聞かれて、
『えーと、過労死しないように会社から自分を守ることです』と答えたら、ブチ切れられて落とされました。
ウケ狙いとかじゃなくて素直にそう思ったんです。就活って、就活生が『入れてください。お願いします』というスタンスじゃないですか。それに違和感があった。組織への従順さを、入社前から求められるのって変ですよね」

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, VIP

×