ニュースログ

答えると( ゚д゚)←こんな顔して固まってしまわれた

   

記事元:■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1470491856/296

296 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/20(火)12:32:52 ID:???
息子3歳
産まれた時から髪が薄い

2歳になりたての頃、店のおじさんがベビーカーに座ってる息子を見て

「でっかい子だねぇ!こりゃお母さん大変だね!」

と声をかけてくれたが、大きいとは思ったことなかったので不思議に思いつつ
話を聞いていると

「10ヶ月くらい?」

と。そりゃでかく見えるわな。2歳だもの

3歳の今も毛量は少な目
先日銭湯に行った時、おばあさんとその娘さんと思われるご婦人お二人に

「何ヵ月ですかー?( ´∀`)」

と聞かれてびっくり

「さ、3歳です(^_^;)」

と答えると( ゚д゚)←こんな顔して固まってしまわれた

大きさは成長曲線のど真ん中なんだが
毛量と顔つきが赤ちゃんのそれに見えるらしいww



いまの科学で「絶対にいい! 」と断言できる 最高の子育てベスト55


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×