ニュースログ

【画像】浜崎あゆみ、離婚宣言から3カ月…マッチョ男との密着ハグ現場←これに対する女性の反応www

   

1: 名無しダイエット 2016/12/21(水) 20:38:33
浜崎あゆみ 離婚宣言から3カ月…マッチョ男との密着ハグ現場 - 女性自身[光文社女性週刊誌]
この日、彼女が買い物を楽しんでいたのは身長180cmほどのマッチョイケメン。切れ長な目と広い肩幅が印象的な男性だった。男性はあゆとかなり打ち解けている様子で、店内の商品を見ては冗談っぽく話しかけている。そんなやりとりに、買い物かごの乗ったカートを押す彼女も思わず笑顔になっていた。
 
そしてレジに並んでいる間も顔を近づけて買い物かごを覗き込むなど、終始、楽しそうな2人。さらには、あゆが男性へしがみつくようにハグするシーンも! いったい彼は何者なのか。その“正体”について、事務所関係者はこう明かす。
 
「都内のフィットネスクラブで働くAさんです。浜崎さんと交際しているわけではなく、彼女のトレーナーを務めている男性。あくまでアーティストとトレーナーの関係だと聞いています」
no title

A BEST 浜崎あゆみ(PR)

続きを読む

 - ダイエット

×