ニュースログ

何かのキャラクターを好きだとか可愛いとか言うと、そのグッズをプレゼントされる

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 37
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481544220/464

464 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/22(木)14:13:35 ID:vNC
一回なにかのキャラクターを好きだとか可愛いとか言うと
たいていそれのグッズをプレゼントされる。

例えばネズミ国の中でどのキャラクターが好き?と聞かれ答えたら、
会うたびそのキャラのガシャポンやクレーンゲームの戦利品をくれる人
(その人は他に目当てがあったわけではない)、本屋で懐かしい絵本を目にして
「昔このシリーズ好きだったんだ~今見てもカワイイな~」って言ったら
節目の度にそのグッズくれる人などなど

自分がそういう人達に多く巡り合わせるだけだろうし、もちろん気持ちは大変嬉しい。
頂いたものは今もとってある。
続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×